和おん女将のブログ › 中華そば › 米粉か~~

2011年12月14日

米粉か~~

こんにちわ。和おん本町店女将です。
中華蕎麦和おんも経営しております。
どうぞよろしくお願いします。

ずっと悩みまくりの、細めんが、なんだかいい感じに進んで来ました。
今日試食したのが、米粉の細めんです。

米粉が半分のブレンドですが、大変うまかった!!!
早く細めんバージョンとつけ麺を開発せねば・・・・

食べログのページを更新してみました。熱い?思いを語ります。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27060245/



今日の入荷は久々に丹後のお魚シリーズです。
丹後の一夜干しが入荷です。
和おんはオープン以来よりお世話になってます、
丹後の老舗の魚屋さんです。
丹後は白いか、あわび、とり貝が有名ですが
一夜干しの技術もすごいもんです。

今日は、鯖
鯖は桜干し、塩鯖、

えてかれい、はたはた、するめいか

肉厚で脂ののった一夜干しをお楽しみください。





Posted by 和おんの女将 at 16:21│Comments(0)中華そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。